えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花咲く合縁奇縁 第6話 あらすじネタバレ感想

世青なにかとおもしろいな😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

花咲く合縁奇縁 DVD-BOX1

『花咲く合縁奇縁』を観るには?

U-NEXTがおすすめ!U-NEXTは作品数が多く、華流ドラマ(中国ドラマ)好きにはとてもいい動画サイトです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

夜の街で夜霊俠に会った小丸子は梅府に戻ることを決める。
梅府に戻った時の反応が優しかったため小丸子は驚くが、字の練習をしなければいけなくなる。
小丸子は夜霊俠の方がいい男だと言い、それを聞いて怒った世青は小丸子と喧嘩してしまう。
街に出た小丸子は司徒凛に会い、ご飯を奢ってもらう。
その場面を見た夜霊俠は自分を頼る証の腕輪を小丸子に渡す。

一指は下山しようとするが掟で出られないと知り困ってしまう。
なんとか下山しようとあれこれ試す一指に小宝は疲れ果ててしまい下山させることを決める。
下山した一指は秋華と巧雲に会い英瑤の手紙を渡す。

一指に会いに行くために出かけようとした小丸子だったが、世青の妨害に遭ってしまう。

感想

自分の長所聞いて喜んでるwww
世青変態かよ😂
あ、でも夜霊俠の服着てる小丸子も変態だからお似合い😂
意外と世青馬嫉妬深いな〜🤭
そして世青はちょろい男と見た😂
いちゃつける方法を考えてるのおもしろい😂

ワロタ😂
一指出られないの😂
と思ったら一指が上手だった😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ