えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花咲く合縁奇縁 第11話 あらすじネタバレ感想

司恒笑える😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

花咲く合縁奇縁 DVD-BOX1

『花咲く合縁奇縁』を観るには?

U-NEXTがおすすめ!U-NEXTは作品数が多く、華流ドラマ(中国ドラマ)好きにはとてもいい動画サイトです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

世青を小丸子に塩の密売の調査を任せるが、小丸子は台無しにしてしまう。
民の話を聞き、夜霊俠の活動に疑問を抱き始めた世青を小丸子は励ます。
夜霊俠を捕らえるため、小宝は夜霊俠の姿で悪事を働き出す。
しかし悪事を働こうとして妊婦が気を失ってしまい、小宝は助けることになる。
小宝はこの件をきっかけに手助けをするようになり、夜霊俠がいい人だと街で噂が流れるようになる。
小丸子は夜霊俠の行動としてふさわしくないと怒り、わざと偽の夜霊俠を誘き出そうとするが失敗してしまう。
夜霊俠を捕まえるため悪事をしようとする小宝を英瑤は止め、小宝はますます英瑤のことが好きになる。
再び偽の夜霊俠を誘き出そうとした小丸子は小宝を誘き出すことに成功するが、捕らえられずそこに現れた本物の夜霊俠の世青と小宝が戦闘になる。
その際、井戸に落ちた小丸子を世青は救うがその際にキスをして小丸子は世青を避けるようになってしまう。
そんな小丸子に世青はキスをしたのは自分の過ちだと謝り2度としないと言うが、小丸子は怒って行ってしまう。
巧雲は小丸子が世青を好きなことに気づき指摘すると、小丸子はわかっていると話す。
英瑤は逃げ出すため、山寨の地図を手に入れようと一指と相談する。

感想

放火はやばいよ…
大した罪だよ…
けどまあ小宝は悪い奴ではないのよね😅
妊婦についても人助けというより元は自分が引き起こしてんじゃん😂
ちょっと今回の件にはいろいろとツッコミ所が…
小宝の流れとしては必要なのはわかるけど。
そしてただのいい人になってる😂

小丸子、偽の夜霊俠を誘き出せてないじゃん😂
と思ったら成功した😂
捕まえられてはないけど😂
水落ちキス、あるある😂
意識ないパターンも多いけど、今回は違ったね🤭
司恒www
巧雲にめっちゃ惚れてるな😂
司恒、全然経験ないじゃん😂
偉そうにしてるのが笑える😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ