えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第21話 あらすじネタバレ感想

音楽にノリノリ🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ【斗羅大陸 ~7つの光と武魂の謎~】全話 Blu-ray (全話収録・日本語字幕対応)K030743

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

沐白は天斗王国の背後に誰がいるのかと尋ね、天斗王国の王子の清河が関係していると天恒が話す。
しかし話の途中で独孤雁が毒に倒れ、家族に治してもらうため西思に来て欲しいと言われる。
蘭徳と大師は転校の話をすると、全員で都へ行こうと話す。
都に向かう途中、複数の遺体を見つけた面々はそれが魂師であることを知る。
西思に着くが、唐三は知秋に言われたことが気になっていた。
清河の使いの修諾がやって来て清河に会おうと言うが、沐白は断る。
街に来た唐三と小舞は凶神戦隊が家族を人質に取って戦い、苦しんでいる人たちがいることを知ったところに王聖が現れる。
王聖が塵宇を殺したことを知り、西思で王聖が強者として街に君臨していることから唐三は王聖が凶神戦隊の1人だと気づく。

感想

なにこの音楽www
いきなりなんなの🤣
ちょっといきなり過ぎて笑うんだけど😂
しかも大師までノリノリ🤣
と思ったらなんだか懐かしい人が出て来たね。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ