えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第22話 あらすじネタバレ感想

沙行獣が全然恐ろしく見えない🦙

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ【斗羅大陸 ~7つの光と武魂の謎~】全話 Blu-ray (全話収録・日本語字幕対応)K030743

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

唐三は人殺しをする王聖の行動を責めるが、王聖は理解しなかった。
西思に残ることを決めた唐三に一緒に小舞と大師も残ると決める。
別れを惜しみながらも3人はみんなを見送ると、砂漠で砂嵐が発生する。
史蘭客の面々は一部離れ離れとなってしまい、思客は紅俊と沙行獣に遭遇してしまう。
沙行獣を見た紅俊は力の制御が効かなくなり、思客のお陰で意識を取り戻した時に逃げ出す。
沐白と栄栄は竹清と合流し、唐三と小舞は意識を失って浮遊している列娜を見つけなんとか助け出す。
宿に辿り着くと修諾がおり、そこには沙行獣の子どもがいた。
原因が沙行獣の子どもだと知った唐三が沙行獣を逃がそうとしたところに、王聖が凶神戦隊の隊長、蒙厲を連れて来る。
修諾は都まで送って欲しいと言うが、凶神戦隊に殺されそうになる。
蒙厲は子どもを返すよう修諾に命じるが、唐三が代わりを買って出る。

感想

んー?
小舞は恋とは違うけど、それに似た感情は抱き始めたみたいね。

沙行獣ってアルパカよね😂
ただただかわいい😂
凶暴らしいけど😂
なんか一筋縄には進まないね〜
アルパカが大変😅

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ