えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花咲く合縁奇縁 第12話 あらすじネタバレ感想

司徒凛は完全になにか思惑がありそう🤔

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

花咲く合縁奇縁 DVD-BOX1

『花咲く合縁奇縁』を観るには?

U-NEXTがおすすめ!U-NEXTは作品数が多く、華流ドラマ(中国ドラマ)好きにはとてもいい動画サイトです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

英瑤は小宝との恋を手伝うと言って南香と仲良くなる。
小丸子は街中で司徒凛に会うと仲良く話しているところを世青に見られてしまう。
その件で小丸子と世青は喧嘩になってしまい、そんな中司徒凛に会って青州商会の祝典に誘われ小丸子は行きたがるが世青は反対する。
結果、小丸子は1人で行くことになるが、そこで文字を書かないといけなくなる。
するとそこへ世青がやって来てその場を凌ぐことができる。
しかし世青は塩帮との関わりのあることを言わず司徒凛との関わりをやめろと言うため再び小丸子と喧嘩になってしまう。
英瑤は南香と小宝をくっつけようとするが嫉妬の気持ちを抱いてしまう。
司徒凛と会っているところを見られた小丸子は二夫人に打たれそうになるが、そこへ世青がやってくる。

感想

嫉妬してるの気づいてないの、世青😂 世青、なんだかんだ小丸子が放って置けないのね〜🤭
小丸子、司徒凛を信頼する友達認定するのすごい早いよね😂
騙されてると思わないのかな?
司徒凛は完全になにか思惑がありそう🤔

一指恋愛の達人😂
めっちゃいろいろ気付いてる😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ