えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第28話 あらすじネタバレ感想

情報量が多い〜

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ【斗羅大陸 ~7つの光と武魂の謎~】全話 Blu-ray (全話収録・日本語字幕対応)K030743

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

独孤博は唐三が提示した条件を反故にするが、その代わりに薬草がたくさんある場所を紹介する。
独孤博ですら入れない場所に藍銀草を使って入った唐三はそこが夢と同じ場所だと気づく。
そこで夢と同じ女の人の声を聴いた唐三はその人が自分の母親だと知ると涙を流す。
母親が玄天宝録のせいで殺されたことを知った唐三は武魂を使わない魂技の習得方法が玄天宝録に書いてあることを知る。
母親は唐三に与えられるものを与えられるだけ与えると、唐昊のことを任せて元気で生きて欲しいと伝えて消えて行く。
母親のお陰で小舞の武魂は戻っており、小舞にも花として母親の魂力が与えられていた。
薬草を摘んだ2人は元の場所に戻り、薬草を使って独孤博の毒を消すことを提案する。
その代わり、大会の決勝進出のための尽力を依頼する。
学苑に戻った唐三はみんなに薬草をプレゼントし、それぞれ強くなるきっかけとなる。
唐三は異空間の話を大師にし、異空間を作れる唐三の母親は封号斗羅なのかと問う。
大師は唐三の母親を殺した人間が亡くなっていることを伝えるが、唐三は怒りを露わにする。

感想

このドラマ、セリフでの情報が多くて整理しきれない😂
なにがどうなってるのかなんとなくでしか理解できないけどまあいいか😂

いつの間にか紅俊が思客を鼻で使うようになってる😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ