えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

10年先も君に恋して(原題:照亮你) 第10話 あらすじネタバレ感想

時川がぁぁぁぁぁ!!最高ですー☺️👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

10年先も君に恋して~A Date With The Future~』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

臧秋に会った方奇は忙しくてご飯を食べられず胃を痛める臧秋を心配し、一緒にご飯を食べることになる。
平安も無事復活し、時川は平安のトレーナーになることを決意する。
張洋もトレーニングに復帰することを時川は決め、平安のトレーニングに励む。
結果、全員が合格し地震救助隊として認められる。
最終日の夜、徐来は時川を誘ってこっそりお酒を飲むと酔っ払って時川に運ばれてしまう。
翌日別れる際、徐来から時川にキスをすると時川もまた徐来からキスをするが、それを岩宗が見ていた。
仕事に戻った徐来はトークショーの仕事を任される。
岩宗は仕事で女優の詩詩に会うが、徐来のキスのショックで詩詩と2人で出かけることになってしまう。

感想

ツンツン臧秋かわいい☺️
やっぱり罗秋韵好き😭

お!
徐来自ら歌ってる?
違う😂?
最初の方だけ??

キス待ってた時川😂
しかもこの間のキスが初めてだった徐来😂
大胆すぎる😂
まあ10年も思ってるなら他に恋愛経験あるわけないか😂
そしてやっぱりOSTがキミだけのヒーローになりたい(你是我的城池営塁)と同じなんだよねー
ふぁぁぁぁぁぁ!?
ふぁぁぁぁぁぁ!?
ぎゃぁぁぁぁぁ!!
叫んだよっ!!
ニヤついたよっ!!
時川からのキスぅぅぅ💏
最高!!
にやにやするわぁ☺️
よい!!
よいっ!!ですっ!!

来た!!
春闺梦里人の嫌な温婉こと詩詩😂
今回も嫌な女かなぁ…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ