えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

10年先も君に恋して(原題:照亮你) 第21話 あらすじネタバレ感想

方奇と臧秋、本当に幸せになって欲しい😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

10年先も君に恋して~A Date With The Future~』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

岩宗のお見舞いに行った徐来は時川の元に戻り、かつて2人が会ったことがあるピアノのある部屋へ連れて行く。
徐来は足がどうだったとしても時川の側にいると伝え、時川と徐来は元鞘に戻る。
時川は足のリハビリをし、無事歩けるようになる。
徐来は岩宗と共に実家に帰ることになり、両親の喧嘩を見て去ってしまう。
方奇は臧秋を呼び出すと、方准と同じ花をプレゼントし過去のことを思い出しても構わないと言って臧秋に告白するが、臧秋は断る。
しかし方奇はその場で花粉アレルギーで倒れてしまい、臧秋は人工呼吸をする。
時川は方准の願いで最期に立ち合わせなかったことを臧秋に伝え、臧秋は涙を流す。
無事退院した時川は救助隊に戻り、徐来と平安と海へ行き徐来と自分を守ることを約束する。

感想

オープニング曲変わった!

時川と徐来意外とあっさり戻ったな😂
時川は徐来に謝りなよー!!
と思ったら謝るシーンなし😂?
ちょっとそれはどうかと思うよ😂?
まあ時川は徐来に甘えてるところあるもんな〜
ちょ😂
まさかやってないよね😂??
病院よ、ここ?
違うと信じたいけど意味深😂
それじゃなくてもラブラブしすぎよ😂
時川は徐来に毒され過ぎ😂
戻った後もラブラブが続いてもう時川が最初の頃とは別キャラみたいよ😂
しかも隊員に全部見られてるしwww
これはおもしろいから続けてくれ👍

方奇!?
どした!?
花粉アレルギーなの😂
ワロタ😂
やっぱりこのcp大好き🥺 主cpはどっちもちょっとあれになって来たから、このサブcpを全力で応援するわ💪
あぁ臧秋ー😭😭😭
どうか…
方奇と幸せになって😭😭😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ