えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

10年先も君に恋して(原題:照亮你) 第16話 あらすじネタバレ感想

無謀すぎよ😓

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

10年先も君に恋して~A Date With The Future~』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

徐来は時川の布団に行き、2人は同じ布団で寝るが翌朝時川の祖父に見られてしまい夜ご飯を一緒に食べることになる。
TC社から徐来の会社にも弁護士から忠告が来たものの、徐来は確実に証拠を掴むために動き出すが江心がそれを聞いていた。
時川の祖父との食事で結婚のことを聞かれた徐来は、時川が昔母親から教わり女の子が弾いた曲を弾く。
時川は過去会ったことがあった女の子は徐来だったことに気づく。
徐来は加工工場の場所を突き止めると、時川と共に潜入する。
しかし孫社長にバレており、2人は襲われてしまう。
なんとか逃げた2人だったが、入口が封鎖されており時川は大きな怪我をしてしまう。
そこへ孫社長の様子から徐来を心配した岩宗がやって来て2人を助け、臧秋の病院に運ばれる。
岩宗が孫社長に忠告すると、孫社長は江心に電話をかける。

感想

やー🤭
バックハグで初めて寝るとは☺️
最高ね☺️
でもバレるのもお約束😂
そしてやっぱり!
昔に会ってたお約束展開☺️
この年でこのイケメンが初恋なの信じられん😂
でもまたそれがいい〜
こんな彼氏いるの羨まし過ぎる🥺

時川まで潜入するの😂
まあ危険なことするタイプだから心配よね😂
てか不法侵入で得た証拠はいいのかよといつも思う😂
ちょっと徐来の行動が記者にしても法律無視しすぎてて😂
正義に駆られるのはわかるんだけど、徐来の行動が最初からひどいから余計「ええ…」ってなる😅
そして時川が巻き込まれてるのが…
時川はかっこいいけど🤭
パスワードが徐来の誕生日🥺
まあTC社もTC社でクズだけど。
こんな暴力手段使うとかヤ○ザじゃん。
この手を使うのはちょうどいいのか😂?(なんとか2人の行動を正当化させることを試みる)

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ