えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

10年先も君に恋して(原題:照亮你) 第32話 あらすじネタバレ感想

方奇と臧秋が最高なんだけど、別のところで嫌な予感しかしない…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

10年先も君に恋して~A Date With The Future~』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

詩詩は徐来に会って被災者支援の時に岩宗が詩詩を訪れたと知り心が揺らぐ。
詩詩は岩宗の会社と契約を解除しようとするが、岩宗は拒否し詩詩は岩宗に会いに行く。
岩宗は彼女になるかどうかと尋ねるが、詩詩はなにも答えずに去って行く。

臧秋は方奇に好きだときちんと伝え、方奇は喜ぶ。

劉旭の送迎会が開かれ、寂しさを感じながらも劉旭は別れを告げるがそんな中出動要請が掛かる。
現場は可燃性のものがあり、爆発の危険性がある中時川たちは取り残された人々の救助に向かう。
取り残された人々が全員見つかり、撤退しようとしたところに爆発が発生するがなんとか危機を乗り越える。
しかし爆発する危険のあるものがさらにあることがわかり、爆発すると周囲に危険があることが判明する。
必死にその爆発を避けようと働く中、劉旭は古いタンクを見つける。

感想

方奇🤣
肩に手を回すこともできない😂
初々しい👍
でもこのcpやっぱりめちゃくちゃかわええ😭
好き😭😭😭
このcpのためにこのドラマは観ている🤣
はぁー😭😭😭
臧秋からキスするのもいいです👍

え!?
前から思ってはいたけど、劉旭と張洋…??
まさか…くっつかないよね😂?
劉旭いなくなると寂しくなるね…😭
犬との別れが1番泣ける…😭
けどもしやこれ劉旭死亡フラグじゃない…?
マジ…?

徐来はチームリーダーになったのに現場に向かう謎…
それならチームリーダーになる設定いらなくない😂?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ