えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

10年先も君に恋して(原題:照亮你) 第36話(最終話) あらすじネタバレ感想

大団円👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

10年先も君に恋して~A Date With The Future~』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

臧秋は結婚したくないと言って方奇と喧嘩するものの、方奇のことを思い出しておりそこに方奇がやって来て2人は抱きしめ合う。
時川と徐来は結婚の準備を進め、岩宗にも招待状を送る。
結婚式が行われ、時川と徐来は誓いを交わす。
結婚式が終わると事故のためみんな出動し、徐来もレポートに向かう。
詩詩は留学すると岩宗に話し、岩宗は詩詩が好きだと告白するが詩詩は自分の道を歩き出す。

1年後、みんなが幸せに過ごす中、詩詩が留学から帰って来て岩宗が出迎える。

感想

臧秋と方奇のこれまでのシーン観るのはやっぱり好きだなー😭
このcpやっぱり最高なのよ👍

林泉まで試着🤣
似合ってるよ👍
そして承運までプロポーズ👏

わんちゃんみんな蝶ネクタイかわいい☺️
で、レポート行った後またなんでウェディングドレスに着替えてんのよ😂
謎😂
そしていつの間にパジャマに😂
ペアルック😂
夫と呼ばれたがる時川かわいいな😂

詩詩と岩宗はこれから、ってところで終わりか。
まあこれでもいいかな。

いやぁ、キャラの行動に多々疑問はありつつも、みんな演技がうまくて嫌いになれなかったんだよなぁ。
魅力的だったのよ。
そこはすばらしくよかった。
陳偉霆がお初だったけど好きになったなー☺️
章若楠も唐天遠で好きになって、今回のキャラは好きになれなかったけどやっぱり魅力的でかわいかった☺️
そしてなにより罗秋韵よー😭
春闺梦里人に続き最高だった👍
この方出演のドラマは絶対追うと決めた!
と、俳優さんの魅力でキャラに疑問は感じつつもイライラせずに見られた作品だった。
万人におすすめしたいドラマではないけど、嫌いじゃないドラマだったな。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ