えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花咲く合縁奇縁 第21話 あらすじネタバレ感想

既定路線だけどどうなる🤔

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

花咲く合縁奇縁 DVD-BOX1

『花咲く合縁奇縁』を観るには?

U-NEXTがおすすめ!U-NEXTは作品数が多く、華流ドラマ(中国ドラマ)好きにはとてもいい動画サイトです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

一指が治ったら出て行くと話す小丸子に世青は一指に話を聞く。
一指は小丸子に人質に取られ事件に関与していたと知り、当時世青を助けたのが一指だったとわかり世青は一指を恩人だと話す。
街に行った2人は孤児の面倒をみることになる。
長雲は小宝や英瑤も交えて宴を開き、英瑤は小宝と旅に出ることを決める。
しかし出発後に英瑤を知っている劉執事がやって来ることになり、慌てて英瑤を探しに向かう。
顔を隠して劉執事に会うものの、病気だと知り都に連れ帰ろうという話になってしまう。
そんな中街中で小宝と英瑤を見かけた南香は食事に毒を盛るが失敗し、2人を地の果てまで追いかけることを決める。
小宝と英瑤は戻るも世青と小丸子は出発しており、2人は追いかけ追いつくがそこに南香が現れ殺そうとする。
入れ替われなかった小丸子は九王に面紗を取られてしまう。

感想

一指昔から借金しすぎ😂
でも恩人だったのね、よかった☺️
借金癖以外は悪くないのよね〜一指。

司恒いつの間に😂
そして秋華1人ね😂
司恒より巧雲の方がかっこいい😂

なんで宿で入れ替わらないの😂
だからこうなる😂
まあバレるのは既定路線よね〜
次最終回!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ