えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第1話 あらすじネタバレ感想

まだ世界観がよくつかめないな🤔

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

四十八寨の周翡は誰も入れないと言われる洗墨江に侵入者が現れたと聞いて駆けつけると、そこで謝允に出会う。
しかし謝允を追って禁林に入ったことを瑾容から周翡は怒られてしまい、李晟は今後四十八寨の当主になるには力が足りないと言われるのを聞いて1人旅立ってしまう。
洗墨江を渡ると聞いて追いかけた周翡は李晟を仕掛けから守りに行くが、一緒に前進する他なくなってしまう。
その様子を見ていた謝允は手助けしに行くが、仕掛けに苦心しているところに仕掛けを仕掛けた魚老が李妍から話を聞いて止めに来る。
謝允は捕まるが、文を渡したいと話しその差出人が王麟だと知ると瑾容は怒りを見せるが王麟が死んだと知って驚く。
謝允は隙を見て逃げ出し、その後周翡は瑾容から罰を受ける。

感想

まだ世界観がよくつかめないな🤔
赵丽颖は楚喬伝と同じでかっこいい役っぽい?
王一博は陳情令以来だけど、雰囲気違うね。
魚老おもしろいな😂
魚老どこかで見たことあると思ったら楚喬伝と周生如故か。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ