えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第25話 あらすじネタバレ感想

熱い展開!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

楊瑾に助けられた李妍は手紙を届けるもののそこにはすでに地煞の者がおり、李妍は命からがら逃げ出す。
李妍が逃げ出したことを知った聞止達は寇丹への疑念を深め、周翡と謝允が仲間割れを図る。
天庶は順調に四十八寨を攻め入り、四十八寨は総力を挙げて戦いに向かう。
謝允が天顕の気をひいている間に周翡は聞止の元へ行くが、敵に見つかってしまう。
しかしそこへ楊瑾が行脚幇の人間を連れて現れ、周翡は寇丹との離間計画を実行した上で聞止を捕らえる。
四十八寨は陥落寸前まで行く中、瑾容は李妍と合流して急ぎ四十八寨へ向かうがそこに周翡が聞止を人質にして停戦の笛を吹かせ天庶の軍を撤退させることに成功する。
しかし吉利が周翡が今後何をしでかすかわからないと不安になり周翡を止めたため戦闘が始まってしまう。
周翡は楚楚から預かった長命鎖を謝允に託すが、謝允は雲沈の方法を真似て力を復活させて戦いに参戦する。
周翡は寇丹を殺すが寇丹にやられた吉利も亡くなってしまう。

感想

李妍空気読めない〜
知らないって言われてるのに😂

謝允はなぜ舐めてほっぺを押した😂
ごめんだけど汚いって思ったわ😂
全然魅力的じゃないぞ😂

楊瑾👏
これは頼りになるわ。
でも四十八寨がやばいな…
おー… ギリセーフ。
周翡がんばった。
と思ったら…
ここで瑾容登場でどうにかなんないかな??
おお!!ここで謝允!!
すごい!!
でもこれやばいんでは??
めっちゃおもしろくなってきたな。
熱い展開!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ