えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長風渡 第22話 あらすじネタバレ感想

怒った江柔かわいい☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

周燁は九思からの連絡で趙三爺の食糧の密輸を突き止める。
沈明は以前から寄付をした玉茹を慕っていたが、目の前にいる人が玉茹と知って驚く。
九思がやって来て玉茹を連れ戻そうとした時、内部分裂が起こり山賊の頭は沈明に取って代わる。
今回の功績で九思は県令となることになり、山賊が殺されそうになるものの九思は難民の山賊を生かして欲しいと言い沈明と協力することになる。
九思は竜飛達の給料を上げみんなの協力を取り付けることに成功する。
そんな中江柔は東都からの手紙を受け取る。

感想

九思いきなり出世しすぎ😂
まあ裏にはお偉いさんがたくさんいたしね😂

江柔激おこ😂
かわいい👍
やっぱりいいお姑さん😭
普通は心配するよね。
でも怒りを引き摺らないのもやっぱりいい。
私も江柔みたいになりたいわ〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ