えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第7話 あらすじネタバレ感想

謝允何者…?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

酔っ払った周翡を運んだ謝允は翌日周翡に贈る刀を探しに行く。
楚楚が生理になり、周翡は近くの医館に連れて行く。
そんな中街中に武装した人間が多数現れ、謝允は白先生に会う。
周翡達が泊まっていた宿が焼かれ、それを天晋が見ていた。
祝県令が現れるものの、天晋が令牌を示すと黙ってしまい四十八寨の内通者を周翡は見つける。
天庶も現れると、祝県令に街を封鎖させ天晋を見張るよう配下に命じる。
火災現場から四十八寨の人々の遺体が見つかり、周翡達がいないことがバレると捜索が始まる。
楚楚は県衙内院に行くことを提案し、周翡はその途中で楚楚を隠す。
天晋の部下を倒し部下の格好をした周翡は天庶も誰かを探していることを知る。
周翡は楚楚の変装分も持ってくると、2人は逃げ出す。
子琛に会った謝允は優秀な配下を貸して欲しいと頼むが、自分が内功を失っているためにどうしようもないと考える。
焼け跡から周翡の持ち物を見つけた謝允は地煞がなにかを探していると考える。
県衙内院に辿り着いた周翡と楚楚もなにかを探していることに気づき、それが楚楚が持つ物だと知る。

感想

結構ストレートな物言いする謝允😂
周翡には聞こえてなさそうだけど。

1000まで数えるって😂
そんな小さな子どもじゃないじゃん、楚楚😂
トイレとかどうするの、楚楚😂
しかも生理でしょ??
個人的にかわいそすぎる😂

先帝??
ん???
謝允は皇帝だったの!?
皇子とかではなく!?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ