えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第29話 あらすじネタバレ感想

鎖かわいそう😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

周翡に纏わりつく楊瑾を周翡はうまく使い、滅煞大会へ参加させることに成功する。
周翡は謝允が内力をもらったことを聞き、四十八寨で内力を使ったのは牢にいた時の恩返しだったと知る。
謝允は自分の命はない方がいいと言うが、周翡は謝允の命を諦めないと誓う。
謝允は李晟を騙して鎖を外させて逃げようとするが、周翡にバレてしまう。
滅煞大会に行きたいと話す謝允に対し周翡は鎖を自分に繋いで買い物に出掛ける。
なんとか滅煞大会に参加したい李妍は招待状はなくしたと嘘をついて入り込む。
子琛も滅煞大会へ行くことを決め、周翡と謝允は朱晨の連れとして参加する。
李妍と楊瑾は丁魁の手下に絡まれている応何従を助けると、応何従の蛇探しを手伝うことになる。

感想

謝允残念😂
周翡に洗ってもらいたかったもんね😂
それにしても李晟はやっぱりアホだ😂
速攻謝允に騙されてる😅
それにしても鎖はかわいそうだわ😂

応何従、無礼だって言うけど自分が無礼なの気づいてないの😂

周翡と謝允はなにやってんの😂
これ、いちゃいちゃ回??
恋愛っぽい雰囲気出しながらなんの進展もないのよね😂

天瑜吐き出すの汚い😂
やっぱり地煞は独特な人揃いだな😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ