えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長風渡 第27話 あらすじネタバレ感想

九思かっこいいー!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

高朗は周燁の願いに応じず、2人は喧嘩別れしてしまう。
梁王は一斉に攻撃を始め、九思達は懸命に戦い、2万人の軍勢を失い梁王は軍を撤退させる。
九思と玉茹は2人きりで結婚式を再度行い、再び梁王の軍勢に立ち向かう。
しかし悠州が劣勢となったところへ周燁が援軍を連れてやって来る。

感想

婉之、鶴唳華亭の宋貴人か。

戦争で亡くなったの竜飛…?
兜被っててよくわからなかった。

きゃー🫣
こんだけちゃんとキスするの初めてだっけ!?
覚えてないや😂
こんな時に結婚式!?と思わなくもないけど、死ぬかもしれないしねぇ…
雰囲気はとてもよかったよ👍

九思かっこいい👏
めちゃくちゃ強い。
キス含めあの小学生男子どこ行ったってレベルの変わりよう😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ