えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長風渡 第26話 あらすじネタバレ感想

世安かっこいい👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

九思が周燁の代理となることに反対が出るものの、周燁はこれまで九思や玉茹が悠州に対してしてきたことを説明し軍を説得する。
九思は世安と協力して悠州を守ろうとするが、予想より早く梁王軍がやって来る。
九思は梁王軍を煽ると門前まで梁王軍を引きつけると梁王軍は軍を撤退させ駐留を始める。
梁王は正体不明な将軍と悠州の状況に悠州を責めあぐねていた中、九思は悠州の軍営に急襲を掛ける。
梁王が九思の正体を知り怒りを露わにする中、皇太子が亡くなったという連絡が高朗と范軒の元に届く。
九思は梁王に直接会うと、親戚として梁王が皇帝になった暁には裏切り者として処刑される恐れがあると言われるが梁王の元に行くことを九思はきっぱり断る。
周燁は援軍を高朗に頼みに行くが、高朗は周燁に会わなかった。

感想

九思は強いけど、軍の指揮経験とかないよね😂
それをいきなり任せちゃうのはファンタジー😂
普通は無理よ😂
そしてこんなに作戦がうまく行くのもファンタジー😂
ドラマの都合上しょうがないかもだけど。

みんなに訴える世安かっこよー😭
今まで見せ場なかったけど、よき👍

梁王どこかで見たことあると思ったら風に向かって(向风而行)の社長かー!
あの時はいい人だったのに😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ