えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉骨遥 第9話 あらすじネタバレ感想

止渊と重明が個人的に気になって来た☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

時影と朱顔は出口を探し、大きな渦を見つけると嫌がる朱顔を送り込む。
無事元の世界に戻った朱顔は時影が自分を騙していたのではなく、救ってくれたと気付く。
戻った時影は朱顔を救った時影に怒り、弟子選びには口を出さないと言う。
弟子の選抜では筆頭弟子になるために雪鷺が玉骨を手に入れるが玉骨により雪鷺はマグマの穴に落とされてしまう。
朱顔、青罡、雪鶯は雪鷺を救いに向かうが、実はそれは幻影で玉骨は朱顔の手に渡る。
しかし雪鷺は玉骨を諦めきれず奪い合いになり結果として雪鷺が筆頭弟子に決まりそうになるが、朱顔の他人を救う優しい行動に大司命はしばらくの間様子を見て筆頭弟子を決めるよう助言する。
朱顔は弟子を辞退しようとするが、時影は大司命がやって来たため急遽朱顔を隠す。

感想

老婦人のお菓子を自分では食べずに朱顔に食べさせた時影おもしろかった😂
ひどい男を演じて朱顔を助ける魂胆ね、時影。
冷たく見せて優しいのね。

止渊はやっぱり自分の運命の相手を朱顔に重ねてるのか…
報われない男主2再び😂

重明、顔に当ててたの美顔器😂!?
重明は時影大好きマンで朱顔を敵視する時あるけど、かわいくて好きだな〜☺️
今のところこのドラマは重明とまた報われない止渊がいいかも👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ