えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第30話 あらすじネタバレ感想

思客やるじゃん😂👍

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ『斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~』肖戦 シャオジャン 呉宣儀 写真集グッズセット 2023年卓上カレンダー付き

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

思客は無事栄栄を連れ出し、唐三達は無事史蘭客学苑として参加資格を得られる。
大会に向けてレベルアップのため学苑の面々は森に入る。
しかし森の中で蜘蛛に襲われ、大師と二龍が捕まったため唐三と小舞が戦うことになる。
逃げ出した二龍と唐三は無事蜘蛛を倒し、唐三はかなり強い魂獣を体内に取り込む。
みんなも魂環を取り込むが取り込んでいる最中に大会が開始され、思客が1番手として出場することになり第1試合は無事勝利する。
しかし第2試合を棄権し一生一敗になった史蘭客学苑は2番手として栄栄を出場させる。

感想

剣おじさんこと塵心の思客に向ける顔😂
やっぱり好き〜

でか芋虫😂
かわいいけどキモいな😂

大師www
裸見たのウケる😂
そりゃたじたじになるわけだ😂

思客が1番手、不安しかないぞ🤣
弱くはなくとも不安だよ😂
と思ったらやるな🤣🤣🤣
そして風致の反応がまんま娘を持つ父親😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ