えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第37話 あらすじネタバレ感想

顔の落書きでいい雰囲気が台無し😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

地煞の動きが慌ただしくなり、李妍と楊瑾もこっそりと向かう中李晟と楚楚に会うがそこに天仰がやって来て戦闘になる。
そこへ周翡もやって来て李晟から薬草を受け取ると、慎独印ではないと知った天仰は去って行く。
天仰は途中で行き合った朱晨達を痛めつけ、朱晨のみ生き残ると殷沛は復讐に手を貸すと話して朱晨に薬を飲ませる。 周翡は薬草を持って謝允の元へ行くと、謝允は話をして再び眠りに落ちてしまう。

柳荘主の元を訪れた李晟は殷沛を一緒に倒そうと協力を持ちかける。

感想

楊瑾ワロタwww
李晟、あなたが李妍にでかいこと言える立場ではないぞ。
楚楚が使ったの小麦粉www
うまい👏
マジ??
周翡と天仰には浅からぬ関係があったとは😂

天仰最悪…
なんで殺す必要があるんだよ…
朱晨闇堕ち!?
しかも仮面まで😂
厨二病😂

周翡と謝允の紅と白のコントラストいいね〜
個人的にやっぱり王一博はこういう軽口叩くキャラが好きだな、と思う。
いい雰囲気だったのに謝允の顔にいたずら書きwww
周翡やるね😂
ごめん、いい雰囲気の曲流れてるけど落書きで台無し😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ