えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

国子監は花ざかり 第2話 あらすじネタバレ感想

おもしろキャラがたくさん出てきて笑う🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~ DVD-SET1

『国子監は花ざかり』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
見放題ドラマなので、U-NEXTに加入するだけで無料で観られます!
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

事件の推理のために首の吊り方を検証していた雲之だったが、桑祈の余計な一言で雲之が首を吊ろうとしたと国子監内で噂が立ってしまう。
桑祈が余計なことをしたと知った雲之は自分に絡む桑祈に苦言を呈する間に桑祈から巾着を盗むが、その巾着が白時の手で間違って閻琰に渡ってしまい閻琰が勘違いする。
閻琰から呼び出された桑祈は果し状だと思って向かうが、巾着が誤って閻琰の手元に渡ったことを知る。
閻琰は桑祈に結婚話をするが、桑祈は勘違いだと否定し巾着は雲之のせいだと考えて文句を言うが雲之は学生の教育のためだと言う。
恥をかかされた閻琰は学生達を味方につけて桑祈に復讐しようとして騒動になってしまう。
その際、池に落とされた雲之は怒りを露わにし、その後桑祈は生徒の展鴻にある部屋に呼ばれるがそこには仕掛けがされていた。
しかしその仕掛けを見破った桑祈は逆に展鴻達をぎゃふんと言わせる。
雲之は狭量で池に落とされた復讐をするのではないかと文遠が心配する中、事件の検証をする授業で桑祈は死体役ばかりやらされてしまう。

感想

白時はなんなんだwww
窓からの出入りしかしないし出入りの仕方もおかしい😂
しかも1人芝居まで😂

閻琰ナルシストっぽくてキモいな😂
しかも頭わるい🤣
壁抜けってなによ😂

桑祈やるじゃん👍
この女主のキャラは今のところ嫌いじゃないな〜

雲之、度量が狭いのかよ😂
教師として教育するとか言ってたのに😂

うっそ!!
文遠役の人照亮你の方奇だったの!?
雰囲気違って気づかなかった!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ