えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉骨遥 第25話 あらすじネタバレ感想

時影と止渊の共闘カッコいい👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

朱顔は魚姫達を助けるためなんとか結界を出るための方法を調べる。
止渊は霍図部に捕らえられている鮫人を救い出すが、霍図部に邪魔されやって来た時影と共に戦い勝利するが時影は傷を負ってしまう。
その中で時影は止渊が海皇だと気づき協力しようとするものの止渊はいなくなっていた。
朱顔は結界を破ることができる中、止渊は鮫人の地下施設にいた。
そこに冰族がやって来て、鮫人の澗長老に提案を持ちかける。
両親が危険だと知って行動を始めた旅先で時影に会った朱顔は時影が怪我をしていることを知り、時影と一緒に行動を始める。

感想

止渊かっこいい👏
お!
しかも時影と共闘!
共闘いいね☺️

重明😂
だんだん朱顔に肩入れするようになったけど、時影が心配だもんねー

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ