えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉骨遥 第27話 あらすじネタバレ感想

髪アップ止渊かっこいい🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

朱顔は以前倒した海国軍の網に掛かり捕まって攫われてしまう。
澗長老の元に連れて行かれた朱顔は故玉を持っていることがバレてしまう。
止渊は街中で魚姫と蘇摩を見つけると蘇摩が海皇ではないかと考える。
止渊は朱顔を見つけて救うと、法力を無理やり復活させた時影に引き渡すが時影は吐血していた。
時影は止渊に海国軍との関係を聞くが、止渊は赤王が来たと知り説明をせず海国軍の元へ向かう。
止渊は澗長老を止めようとするが、そこに止渊の妹の如意が現れ200年鮫人を放っておいた止渊を信じられないと訴える。
止渊は如意を説得し、如意は止渊に協力する形で澗長老達と海皇を探し始める。
時影は赤王に会うと朱顔を赤王に託して去って行く。
時影は海皇を探し始める中、海国軍は人々の惨殺を始め魚姫と蘇摩も追われる。
魚姫が殺されてしまうと蘇摩は力を発揮し海皇であることが知られてしまう。
止渊は蘇摩を見つけると、蘇摩から力が放たれ時影も海皇が見つかったことを知る。

感想

時影の吐血満載ですね。
報われぬ止渊🥺
と思ったら時影はちゃんと言ったね。
でも時影と止渊のバチバチな争いが開始したね。
けどー
朱顔に魅力がないからなんで2人が朱顔を取り合うのかさーっぱり理解できない🤷‍♀️

如意の子ども時代めちゃくちゃかわいいな。
髪アップ止渊かっこいい🥺
好き🥺

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ