えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

国子監は花ざかり 第13話 あらすじネタバレ感想

閻琰も蓮翩もいいよ〜🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~ DVD-SET1

『国子監は花ざかり』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
見放題ドラマなので、U-NEXTに加入するだけで無料で観られます!
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

解語の誕生日の宴が開かれ、雲之がすばらしい琴を贈ったことで結婚するのではないかと噂される。
それを聞いた桑祈はショックを受け席を立つと、雲之が追いかけるが2人の距離は縮まらなかった。
しかしその後雲之が解語の誘いを断ったと知り、桑祈は雲之の気持ちがわからなくなるが自分は雲之が好きだと気づく。
国子監の休暇が明け、国子監で雲之と話そうとした桑祈だったが清玄君が訪れて来て話せなくなってしまう。 清玄君に呼ばれた雲之だったものの、そこに来たのは解語であり佳音の贈り物に西昭に関わる植物の粉がついていたと報告する。
しかしそこに桑祈と文遠が出くわし、微妙な雰囲気になってしまう。
閻琰に結婚話が出たことでイラつく蓮翩と雲之のことで想い悩む桑祈は憂さ晴らしをする。
そんな中、落天から傷つけられて閻琰が負傷したとの連絡が入る。
桑祈と蓮翩は落天に怒りを露わにするが、落天は故意ではなかったのに勘違いされたことに困惑していた。
しかし落天の父親の宋太傅はそれを誉め、閻琰の縁談を邪魔しろと命じる。
無事閻琰は破断になり、閻琰は大喜びする。

感想

どんだけ佳音は自信過剰なのよwww
これは見習うべきなくらいだ😂
ちょ😂
閻琰と蓮翩の会話がぴったり合う雲之と桑祈🤣

空気が読めない閻琰🤣
いやでもこういうとこ好きだよ👍
蓮翩もやるねぇ☺️
蓮翩のきっぱりした性格もいいよ〜
そして婚姻が邪魔されてよかったね😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ