えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

VIVANT 第2話 感想

誰よりもアラブ人に見える野崎さん、優しいじゃん。

※この画像は自分で作りました。

前回のお話はこちら↓

poupe.hatenadiary.jp

VIVANTはU-NEXTで無料配信中!

前回同様スケールが大きくてすごい!!
少しずつキャラの内面が描かれ始めて、1話ではどうよ?って思った柚木さんもなんだかいい感じになってきた。
特に野崎さん!!
仕事ができる上に最初は反対してたのに情に絆されるところは好きだわ~
なんだかんだ優しくて、乃木さんと柚木さんに上掛け掛けてあげるところとか最高👍
1番現地人っぽいし、アラブ人に見えるけどwww
でもそこ含めて好きだよ~

それにしてもあれだけ現地のことに詳しい乃木さんが過去怪しい点が1個もなかったってどういうこと?
誰かが意図的に隠してる?
自分が覚えてないだけで第2の乃木さんが別班ってこと??
過去の記憶からも確実に国外にいたことがわかってるのに怪しい点がないって野崎さんが言えるくらいだから大きな組織がなにかを隠してるとしか思えないよね。
その辺含めて謎が張り巡らされてておもしろいし、キャラの内面がたくさん見えてきたのはとてもよい。
日本のドラマでワクワクするの、久しぶりかも。
おもしろいと感じるものはあっても、先が気になってしょうがないのはそこまで多くはなかったからさらに期待。
VIVANTの意味も早々に明かされたのもよかったわ。
続きが楽しみ~