えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蓮花楼 第11話 あらすじネタバレ感想

飛声に着て欲しかったな〜🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

以前亡くなった女性の部屋から獅魂の絵が見つかり、獅魂が短期間郭家にいたことがわかるが郭庄主はなにかを隠していた。
婚礼衣装を着てみた蓮花は鏡がなく外にあった鏡石を見ると郭二爺が驚かせ石にぶつかり転げ落ちて池に落ちてしまうことがわかる。
池の中から遺骨が見つかるが、蓮花と飛声がなにかを隠していることに不満を抱いた多病は2人の似顔絵を描いて調査をしようとする。

感想

多病の子どもっぽいところやっぱりかわいいな😂

ちょwww
女装😂
飛声が着るのかと思ったwww
あ、でもただ着るだけだった😂
飛声に着て欲しかったな〜🤣

多病と飛声の関係好きだわ〜
そしてなにか秘密にされてるのに怒ってる多病やっぱりかわいいな☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ