えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蓮花楼 第26話 あらすじネタバレ感想

多病と飛声仲良くなってる〜🥰

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

旅館に何者かを見つけた蓮花達はその後石長老に会い旅館には幽霊が出ると聞く。
その頃麗譙は蓮花が相夷であり、飛声が蓮花に協力していることを知る。
寂れた村で石長老から豪勢な料理でもてなされたことを不審に思った蓮花達だったが、多病と飛声は蝋燭に紛れた何かで力を失ったところを怪物に襲われてしまう。
そこに相夷が現れ2人を救うが、さらに怪物が現れ相夷から戻った蓮花は敵に攫われてしまう。
陸剣池が現れ怪物を倒すと、3人は蓮花を探しに旅館に行く。
そこで隠し扉を見つけた3人は首なし死体を見つけると怪物に襲われてしまう。
そこで仕掛けに引っかかりそうになった3人だったが、うまく避けると村人達がいるところに辿り着き蓮花の居場所を聞く。
蓮花がいる場所に案内してもらうと、3人は蓮花を見つける。

感想

多病と飛声仲良くなってる〜🥰
かわいい、かわいいよぉ☺️

蓮花がいないけど多病がんばってんじゃん👍
多病の成長物語でもあるのね、きっと。
こういう成長物語好きだからいいよ〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ