えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蓮花楼 第25話 あらすじネタバレ感想

多病ようやく。

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

多病は孤刀が鎧を着ていたことを聞くものの孤刀の遺体にはそれがなかったことを思い出す。
侍衛達の解毒薬を探しに行った蓮花と多病だったが、蓮花は仕掛けに引っ掛かり多病と別れてしまう。
蓮花は解毒薬の処方を見つけ多病と飛声と合流して戻ると一輔に殺されそうになるが、多病が救い一輔は崖から落ちてしまう。 多病は飛声からの話で蓮花が相夷ではないかと疑い始めるが、蓮花は否定する。
小慵から手がかりを得た3人は菊花山へ向かうが、それを知った麗譙が追手を差し向ける。
追手から逃げるために川に飛び込んだ3人はとある村に辿り着くが、そんな中飛声は金鴛盟の人に会ったことで記憶を取り戻しつつある症状が出ていた。
村は寂れており、人もほぼ見かけない中死体がある旅館を見つける。

感想

呼ばれたらやっぱり出てくる飛声www
多病でも出てくるのか😂
多病はようやく疑い始めたね。
いつ相夷だって気づくかな??
でもそろそろっぽい気がする。

一輔、これ生きてると思うな…
ラスボスに繋がるのかしら??

小慵はいつもうまく情報を持ってくるのに使われてるな😂
その後は3人で徹底的に女性は排除される😂
私は3人が好きだからそれでいいんだけどね〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ