えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蓮花楼 第13話 あらすじネタバレ感想

マジか!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

相夷と意見の相違があって孤刀が四顧門を出て行って死んでしまう過去があった。
多病を置いて行くと、飛声は蓮花の武功と内力を復活させる治療を始めるがうまく行かず忘川花がいいと言われる。
それでも治療する気がなかった蓮花に、飛声は孤刀の子どもが多病だと明かし多病を殺すと脅す。
蓮花が危険だとの手紙を受けどった多病が蓮花の元に向かうと飛声が戦いを始めると多病は苦しみ始める。
多病に飛声の正体を話した蓮花だったが、再び多病が倒れたため治療を施す。
蓮花は多病に知っている武術を紙に書いて教える。

感想

多病が置いていかれるのがもうお約束すぎてwww
しかも言うことまで予想されててワロタ😂

飛声はやっぱり相夷ガチ勢だな😂
戦いが好きなだけだけど😂
戦闘オタクと言った方がいいかな。
それで多病を苦しませるのはどうかと思うけど…

なるほど。
今度は復讐のためか。
四顧門も金鴛盟も何者かの策略があったわけだもんね。
マジか!?
孤刀アホそうに見えなかったのに、多病はどうしてこうなった😅

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ