えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大宋少年志2 第2話 あらすじネタバレ感想

元昊強すぎ…慶余年(朱格)で死んでこっちで強力な人間として生き返ったの??(同じ脚本家さんのドラマだから😂)

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

元昊の暗殺のために秘閣の面々は準備を行い、丁二もまた父親の元昊と共に祭りに参加していた。
待機している最中、薛映と衙内は8寮の楚袅に会う。
祭典が始まり、仲辛と趙簡が元昊の命を狙いに行くが元昊は強く歯が立たない。
薛映も向かうものの敵わず王寛と小景は南山によって逃される。
元昊は仲辛達を知っているかと丁二に問うが、丁二がしらばっくれると仲辛達の処分は丁二に任されることになる。
すると祭壇に光が降り注ぎ、守羊神が現れたと西夏の人間は喜ぶ。 衙内は1人楚袅にあるところに連れられて行く。

感想

誰だよwww
衙内にかっこいいって言ったの🤣
もうだからこのドラマ好き👍
衙内を連れて行った女の子誰だっけ?
1季に出てた??
1季は3とか4寮が出てた気がする。
覚えてない😅

元昊強すぎ…
元昊の中の人、慶余年の朱格おじなんだけど向こうでは死んだから同じ脚本家のこのドラマで生き返ってやり返してるとしか思えない🤣
違うけどね😂
いやーそれにしても仲辛達が戦ってるのかっこいいわー
好き。
やっぱりおもしろい!

シーズン1はこちらから

シーズン1のあらすじネタバレ感想はこちら↓

シーズン1は各種サイトで配信中ですが、個人的にはU-NEXTがおすすめ☺️
U-NEXTでは見放題になってます。
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ