えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大宋少年志2 第6話 あらすじネタバレ感想

どっちのcpも最高か😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

小景は両親から王憲のことを諦めるよう言われるが、小景は王憲の側にいられればいいと言うことを聞かなかった。
趙簡は南山の元を訪れると、南山達に代わり仲辛から話を聞き出すと言い趙簡は元家の朝廷内での交流状況と仲辛の父親が今どこにいるのか聞き出すよう命じられる。
仲辛の元に行った趙簡は結婚しようと言い仲辛も同意すると簡単な儀式を行う。
約束を破られた南山は3日後に仲辛を処刑すると言うが、趙簡は王寛達と救いに来ると約束する。
王寛の元に行った趙簡は王寛が帰っていないことを知り、薛映と衙内と小景の実家に行くが王寛はおらず3人を笠を被った男が見つめていた。
仲辛は尉遅源を使って父親を誘き出すとの名目で自分が死刑になることを周囲に知らせる策を実行する。

感想

小景と王寛の絆いいわ😭😭😭
1季の時よりさらにいい😭😭😭

あー😭😭😭
仲辛と趙簡も😭😭😭
でもこれ、趙簡なにか考えてそうなのが…
その間でもおもしろい尉遅源🤣
目を隠すのもまたwww
でもなにこのつらい中の結婚式😭😭😭
笑いと涙を交互に来る演出やめて😂(いややめなくておけ😂👍)
やっぱりこのcp好きだわ😭😭😭

また窓壊された小景家族かわいそう🤣
そして尉遅源本当アホ🤣
やっぱり衙内の代わり😂
鳩の鳴き真似までwww

シーズン1はこちらから

シーズン1のあらすじネタバレ感想はこちら↓

シーズン1は各種サイトで配信中ですが、個人的にはU-NEXTがおすすめ☺️
U-NEXTでは見放題になってます。
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ