えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大宋少年志2 第7話 あらすじネタバレ感想

尉遅源がやっぱりおもしろすぎるwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

尉遅源から仲辛の処刑場所を聞いた趙簡らは仲辛を助け出し、追われていたところを笠を被った男が尉遅源達を邪魔して逃げることに成功する。
王寛が元家と一緒に来たことを知った仲辛は王寛と仲違いし別れてしまう。
薛映は尉遅源に会うと後で市場に来て事実を伝えると言われる。
尉遅源に会いに行くと、予想した通り尉遅源が元家の人間で仲辛を救うための計画をすべて行っていたと言う。
そこで尉遅源が明後日潭州へ行こうと言われた仲辛はその後王寛と小景と合流し、笠を被っていた男、闘笠客に会う。

感想

いやー😭
助けに来た趙簡のやり方と、趙簡への口利きが嫌味っぽい仲辛好きー😭😭😭
これよ、この関係が好きなのよー!!
ふぁー😭
救い方もかっこいい😭😭😭

ちょwww
笠男なにやってんのwww
竹折れてんじゃん😂

尉遅源優しいじゃん😂
仲辛逃してるけどそれはどうなの🤣
南山はなんで尉遅源使ってるんだろう😂
アホにも程がある😂
んー?
なに??
尉遅源はアホなふりしてなにかしてたの??
なるほど、元家の人間だったのか!
尉遅源www
やっぱりおもしろい🤣🤣🤣
アホなふりじゃなくて天然っぽいな😂
それで南山騙せてるのが凄すぎる😂

シーズン1はこちらから

シーズン1のあらすじネタバレ感想はこちら↓

シーズン1は各種サイトで配信中ですが、個人的にはU-NEXTがおすすめ☺️
U-NEXTでは見放題になってます。
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ