えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大宋少年志2 第9話 あらすじネタバレ感想

🐓🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

シーズン1はこちらから

シーズン1のあらすじネタバレ感想はこちら↓

シーズン1は各種サイトで配信中ですが、個人的にはU-NEXTがおすすめ☺️
U-NEXTでは見放題になってます。
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

道中、人の声が聞こえて向かった仲辛達はとある村に到着するがそこには首の切り落とされた龍神銅像があった。
その頃跡をつけた王寛らも違う場所に着いており、そこにも仲辛達と同じく首のない銅像が置いていあった。
仲辛達は王寛達のいる場所に来ると、尉遅源をうまく違う場所に行かせて村の謎を推理する。
五行に関するものを見つけた王寛らは西夏の祭儀で使うものだと判明する。
尉遅源と共にいた薛映から龍神の首がなくなったと報告を受けた仲辛らは龍神の頭を探す。

感想

鶏鳴かせるなって無理があるwww
自分で言えとか🤣
もうだめ🤣🤣🤣
お腹痛いwww
狂飙ですごい悪い人を演じてたから笠客が面白すぎてイメージ変わる🤣
鶏の嘴縛られてたwww

なぜ池に入るの止めなかったwww
南山がんばったのに🤣
しかも臭いwww

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ