えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蓮花楼 第39話 あらすじネタバレ感想

3人ともカッコいい👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

孤刀は皇族を捕らえて即位をしようとしたが、蓮花達が現れる。
蓮花は孤刀と一騎討ちする中、多病が母痋を見つけて業火痋を無効化しようとするが反応がなかった。
蓮花に倒された孤刀の血を母痋に与えても反応しなかったが、蓮花の血を与えたら母痋が消える。
実は南胤の皇族の血筋は蓮花であり、孤刀ではなかった。
孤刀はその事実を受け入れられず、倒されて亡くなってしまう。 飛声は蓮花に忘川花を渡すが、蓮花は体調の思わしくない皇帝に会いたいと言う。
元気になった皇帝に多病が謁見すると、孤刀の息子であることを責める。
しかし多病の事件解決の功績が認められ解放されると、多病は江湖を旅することとなり昭翎公主との結婚は江湖を旅してからになる。

感想

3人ともカッコいい👏
もっと飛声が戦うところ見たかった🥺
ここのところ飛声不足だっから。

これ最終回じゃないの!?
なんか最終回みたいな進み方だけど。
あと1話あるよね??
最後は蓮花の命がどうなるか、かな。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ