えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

破氷行動 第15話 あらすじネタバレ感想

耀東、かなりのやり手👏

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

破氷行動 -ドラッグウォーズ- DVD-BOX1 DVD BWD-3218-BWD

『破氷行動』を観るには??

U-NEXTで見放題です🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

模範村の塔寨村を捜査することに陳市長は難色を示し、維民は陳市長の顔を立て捜査対象を再考すると話す。
耀東は陳市長の元に向かうと、合同チームに塔寨村の視察に来て欲しいと陳情する。
維民はその提案に乗って視察に向かう頃、李飛はカウンセリングを受けていたが育った環境を責められて怒った馬雯の隙をついて逃げ出す。
李飛の失踪を聞いた嘉良は怒るものの、維民は嘉良には父親の義務を果たさないのであれば父親の権利もないと維民は言い放つ。
実は嘉良は妻を殺されており、その犯人を捕まえるために李飛を維民に任せて去ったのだった。
李飛は雲波の元におり、それを聞いた嘉良は安堵する。

感想

アパートかマンションでしょ😂?
戦うなよ😂
バタバタ近所迷惑😂
そして馬雯は寝てるから24時間監視になってなーい。
そりゃそうよ😂
今度は外で追いかけっこ😂
マジで近所迷惑😂
でもこのドラマは基本が暗いからこれくらい笑いがあってもいいね👍

警察だけじゃなく、市長まで真っ黒かー😫
耀東、かなりのやり手👏
しかも合同チームを越させるとか…
本当すごいわ…
ふぁ〜
耀東と維民こイケオジの邂逅〜🤭
謎の喜び🤣

李飛、自分のコミュニケーションに問題がないと思ってる😂
完全に間違い😂
医者もどうかと思うし、馬雯は偉いけどその隙に逃げる李飛よ🤣

あー…
やっぱり嘉良が父親だったか…
20年もそんなに努力してるとは。
想像以上。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ