えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

灼灼風流 第4話 あらすじネタバレ感想

このドラマ、侍従、侍女がかわいいな☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

文錚楼でお題目が出され、驚鴻がすばらしい回答をするが驚鴻は柔嘉公主を待っていた。
柔嘉公主は現れず、文錚楼を去ろうとした灼華は再び追手に追われそうになるが劉衍を説得して事なきを得る。
驚鴻が柔嘉公主に会いにいくと、柔嘉公主を詩会に誘い了承を得る。
追手の1人、周管事が灼華の元にやってきて結婚をどうすべきかと尋ねるが灼華は周管事を送り返す。

感想

なんか5年前の戦で1人生き残った設定、大宋少年志みあるな🤔

執剣、名前の通りだな😂
顔に似合わず危険😂
あ、ただの強がりだった😂?
このドラマ、侍従、侍女がかわいいな☺️
それ以外は今のところ特段感想がない😂
パンチに欠ける…かな?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ