えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

灼灼風流 第3話 あらすじネタバレ感想

巨力かわええな☺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

想月の解剖を依頼された灼華はかなりひどい毒に侵されたことを知り、劉衍が毒を毒で制していたことを知る。
灼華が帰った後、劉衍は灼華のことを調べ監視をさせるが灼華もまた劉衍が3人いる皇子がおり、皇帝の弟として目立つことを控えるべき立場なのにその行動に疑問を感じていた。
5年前、劉衍が戦で大敗した際皇帝劉倶のお気に入りの娘、柔嘉公主の夫も亡くなっていたが柔嘉公主は未婚を貫いていた。
祭りに出かけていた灼華は追手に見つかるが、祭りに来ていた柔嘉公主に会いその賢さを認められ助けてもらう。
柔嘉公主に文錚楼に誘われた灼華がそこに向かうと、皇家の誰かが事件に関与していると考える劉衍もそこにいたが灼華は気づいていなかった。

感想

巨力かわええな☺️
執墨と言い感じにになりそう〜

劉倶、今七時吉祥にも出てるね〜
本当に見知った顔がたくさん出てて、どのドラマに出てたかわかんなくなる😂
それにしてもキャラ立ちしてるのが今のところまだあんまり…かな。
灼華に嫌な感じはしないけど、他の人でもいいからもう少しインパクト欲しいな。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ