えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

七時吉祥 第26話 あらすじネタバレ感想

どっちも記憶ないパターンで楽しいな☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

結婚について考え始めた滄海は下界に降りて初空に出会う。
わざと襲われるフリをして初空に助けられた滄海は体調が悪いフリをして初空の元に留まる。
初空を騙すために使った毒蠍王の忘れ物を取り戻すため滄海は奮闘するがうまくいかない。
ようやく取り戻した滄海だったが、毒蠍王といるところを初空に見られてしまい、2人は法力を出し合い別れてしまう。
その後初空は昊軒の放った配下の力に捕らえられてしまうが、滄海が戻り助ける。
しかしその際倒れた滄海を初空は滄海が嘘ではなく本当に毒に侵されていることを知り滄海を助けようとする。

感想

初空のこの性格はなんなんだ😂
子ども??
かつての初空はこんな子どもっぽかったってこと😂?

滄海わざとらしすぎwww
ぶりっ子極めた感じ🤣
こういうの嫌いじゃない😂

そうか、でも今回は初めてどっちも記憶がないパターンか。
どんな風に惚れるのかな🤔
滄海はすでに惚れてるけど😂

うん??
今回の毒も嘘😂?
どっちだ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ