えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢華録 第6話 あらすじネタバレ感想

陳廉笑った🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

夢華録(むかろく) DVD-SET1

『夢華録』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

周舎の不法の証拠を示すものの、周舎の罰は軽いものだった。
不服を申し立てた盼児は杖刑になってしまい、罰を受けようとしたその時陳廉がやって来てそれを止める。
千帆が手を回し周舎には相応の罰が与えられると、盼児は千帆に会って感謝する。
捕まった周舎が最後の足掻きで引章を襲おうとしたところを千帆が助ける。
盼児達は東京に行くことを決めるが、東京に行くと今回のようにうまくは行かないと千帆に忠告される。
欽言は千帆を狙った者を死に追い込むが、千帆と欽言の仲はよくなかった。
その頃盼児達は東京に到着するも盼児は倒れてしまう。
目覚めた盼児は欧陽旭に会いに行くと、結婚の話をされる。

感想

なんだよ🤣助けに来たの千帆じゃないのかのよ🤣
陳廉かよ😂
期待させるな😂

あら?
引章は千帆に惚れちゃった??
めんどくさいことになりそう😅
でも盼児と千帆の大人な恋よさげ🥺
今回ちょっときゅんとしちゃったよ。

千帆パパ息子のためにすごいね🥺
権力があるってさすが。
でも確かに2人は姓が違うね。
なにがあった?

欧陽旭は灼灼風流の驚鴻か。
噂は聞いてたけど😂
ここではどうもいい人ではない…らしいね😅

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ