えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

灼灼風流 第21話 あらすじネタバレ感想

如懿伝の玫嬪、今度はどんな役かな😂?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

文峰は自殺してしまうが、灼華は自殺ではないと考える。 笑棠の絵が傷つき悲しむ柔嘉公主を見て驚鴻は心を痛める。
戸部での仕事を始めた灼華は皇太后が開く同心宴に呼ばれる。
同心宴では劉琛の側室選びが行われるが、そこに街中で灼華が会った紜紜が現れる。
紜紜は劉衍に贈り物を贈ろうとするが、劉衍は断り灼華からの贈り物を受け取る。
そんな中皇太后は宴で劉衍と紜紜に演奏をするよう命じる。

感想

あら、乱れ驚鴻。
おー!!
如懿伝の玫嬪〜
前回は恋心は玉の如きのイジワル役で見たけど、今回はどうかな🤔
え!?
紜紜は劉琛じゃなくて劉衍なの!?
意外😂

劉琛かわいいな😂
劉琛と灼華もお似合いだな〜と思っちゃう。
嬉しそうな劉衍かわいいぞ☺️
そして劉衍からは贈り物はないのかよ😂
でも劉衍が灼華からしか贈り物を受け取らないのいいわ〜☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ