えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

灼灼風流 第22話 あらすじネタバレ感想

頭がよくないドジっ子紜紜かわいいな🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

劉衍に贈ろうとした笛を差し出した紜紜だったが、劉衍は灼華からもらった笛で演奏を始める。
すると紜紜はわざと灼華の名前を出して皇太后は灼華に詩を書くよう命じる。
灼華は下手な詩を披露するが、劉衍と劉琛はわかりやすいと褒め称え周囲の評価も変わる。
驚鴻は柔嘉公主に贈り物をしようとして断られるが、笑棠の絵だと知った柔嘉公主は囲碁に誘う。
笑棠は劉衍の屋敷で手当てをされており、灼華はそれを劉衍から教えてもらう。
以前劉衍に救われてからというもの劉衍を慕っており、灼華をライバル視し始め戸部で働くことになる。
紜紜は灼華になにかと話かけ、灼華に勉強を教えてもらうことになる。
灼華から劉衍と親しげな様子を聞いた紜紜は怒りを見せ始める。
すると紜紜はわざと灼華が作った文書をめちゃくちゃにし、代わりに自分が文書を書くがなにもわかってないことがバレてしまう。
そして紜紜は灼華を書房に閉じ込めるものの、それもすぐ対処されてしまう。
紜紜は下剤を灼華に飲ませようとするが失敗し、灼華に呼び出される。

感想

いや〜
劉衍が灼華からもらった笛で吹くのいいわ〜☺️
にやにやしちゃう☺️

執墨と巨力もかわいい☺️
マジ癒し〜
でも執剣邪魔🤣
そして本当に邪魔者扱いされてる😂

笑棠やっぱり生きてたー

紜紜行動力すごいな🤣
でもいじわるって感じではなさそうかな。
ただ純粋な感じ??
今のところそこまで嫌な感じしないな。
さすが癒しドラマ👏
でもちょっと嫌がらせ始めた😂
ただ全然敵わない感じがかわいいじゃん🤣
頭がよくないドジっ子紜紜かわいいな🤣🤣🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ