えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

灼灼風流 第24話 あらすじネタバレ感想

みんなかわいくておもしろい☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

太后に呼ばれた灼華は出身地を誤魔化していたことを責められ罰を受けそうになるが、そこに劉倶がやって来る。
実は劉倶は劉衍から聞いてその件を知っており、紜紜が自分より先に皇太后に訴えたことを逆に指摘し戸部での仕事をやめるように言う。
灼華も出身地を誤魔化していたことで軽い罰を受ける。
劉衍と灼華が仲良く過ごす中、灼華は文氏から求婚される。
劉衍はわざと灼華を怒ることで周囲に灼華がきつく叱られたと認識させる。
劉琛は灼華を慰めようとするが、灼華に会えずがっかりする。

感想

仕事場でのいちゃいちゃがほっぺぷになのかわいすぎ☺️
こういうところが2人の好きなところよ〜
このドラマ、最初は微妙かと思ったけどどんどんハマるわ〜😊
なに😂
灼華に会いたくて不機嫌になったの、劉衍😂?
劉衍、灼華が来てうれしそうなのかわいいか〜☺️
でも権力濫用よ🤣

灼華が求婚されて不機嫌になる劉衍🤣
かわいい〜😂
しかも同期の飲み会もこっそり見守る😂
執墨は許せないらしい🤣🤣🤣
わかるぞ👍
いや〜本当みんなかわいい〜☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ