えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

七時吉祥 第37話 あらすじネタバレ感想

マジ😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

祥雲はみんなの前で明月公主の件と3万年前の事実を話すが、昊軒は否定する。
時間稼ぎをしたことで玄天鏡の力が満ち、みんなの前で3万年前の事実を見せる。
そこへ魔羅族がやって来たとの連絡が入り、昊軒は修茗を攻撃する。
その頃初空は滄海の元神を取り戻しに行き、祥雲が殺されそうになったところへ現れ祥雲に元神を与える。
初空が事実を知っていると知った昊軒はこれまでの罪を認め、力を出し始める。
昊軒の中に明月公主の力が残っていると気づいた祥雲は初空と共に昊軒に立ち向かう。
そして初空は昊軒に止めを刺すが、それと同時に祥雲の身体が消えかかる。
しかしそれを自分の力を使って守ったため初空は死ぬ運命となる。

感想

ちょっと確実じゃないのは、あの赤いドレスの祥雲は元神ってことでよい??
違うのかな??
それにしても昊軒は拗らせだな〜
しかも初空に選ばせるんかい😂
昊軒を倒せるのはわかるけど、こんなにすっきり終わるもん…??
ん??
どういうことだ!?
マジ😭😭😭
死ぬの😭😭😭
でも七世まだだよ!?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ