えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

七時吉祥 第35話 あらすじネタバレ感想

これどうにかなんないの…😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

紫輝から力を得た昊軒の様子を見た孫天王は修茗に報告する。
しかし紫輝は途中で力を与えるのを止め、昊軒に攻撃し2人は戦い始める。
そこに紫輝を助けに錦蘿がやって来るものの、紫輝は錦蘿を庇って負傷してしまう。
そこへ初空もやって来ると昊軒は逃げて行き、初空は紫輝の傷を治そうとするものの石心が壊れた紫輝の余命はもう残りわずかだった。
そんな中紫輝と錦蘿は結婚を誓い、錦蓮の元に結婚式の招待状が届く。
錦蓮は2人の結婚式の証人になると、無事結婚式を終えるがそれと同時に紫輝は亡くなってしまう。
初空は長老から妖王の力を譲り受けることになるが、その反動で記憶を失う可能性があった。
しかし妖王の力を受けた初空は祥雲を忘れていなかった。

感想

えぇぇぇ😭😭😭
嘘!?
紫輝死ぬの😭😭😭!?
やだ😭😭😭
あー😭😭😭
みんなの三世の記憶が泣ける…😭😭😭
なんで紫輝は幸せになれないのよー😭😭😭
めっちゃ泣ける…😭😭😭
これどうにかなんないの…😭😭😭

初空忘れてないのか😂
よかった!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ