えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢華録 第7話 あらすじネタバレ感想

欧陽旭クソかよ💢

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

夢華録(むかろく) DVD-SET1

『夢華録』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

欧陽旭は高官との結婚は断れないものの、愛しているのは盼児だけで側室として迎えることを提案する。
盼児はその話を怒って断り、三娘達の元に帰ると倒れてしまう。
三娘と引章は盼児を心配するが、盼児は元気になろうと必死に頑張ろうとしていたところへ欧陽旭の代理人の杜長風がやって来る。
長風は欧陽旭の代わりに側室になることはすばらしいことで、それに同意しないことはいけないと伝える。
怒った三娘は長風を追い出し池に落とす。

千帆は欽言が自分をこっそり支えてくれていることを知る。

感想

欧陽旭やっぱり最悪じゃーん…
噂には聞いてたけど😂
はぁ!?
マジくっそ男だな、欧陽旭。
マジ◯ね、って感じ。
それでも盼児のこと本当に好きなの?

あれ?
長風役の人、琅琊榜の穆青よね??
ちょっと老けたかな?

おー!
池蟠は招揺の私の推しだし、好好も照亮你、春闺梦里人でお見かけしてる〜
好好、最近あちこちでよく見るな。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ