えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

无与伦比的美丽 第16話 あらすじネタバレ感想

今回許耀はよくやった👏だが文松に関しては何度🔪🔪🔪🩸🩸🩸しても物足りないほどむかつく💢💢💢

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

佳恩は母親が離婚した自分のようになってほしくないと思っていることを知る。
そんな中、文松が離婚しようとしており、かつ念歓のせいで子どもが死んだという噂が流れていることを知った佳恩は文松が経営する工場に出向き事実を従業員達に訴える。
すると文松がやって来て佳恩を押し退けるが、それを見ていた許耀が怒り佳恩と念歓の怒りだと言って文松を殴って暴力沙汰になる。
警察で取り調べを受けて表面的には和解したものの、文松は離婚調停含めなんでも戦うつもりだった。
佳恩は許耀を食事に誘うと、過去別れたことについて話し2人はわだかまりを解く。
そして佳恩は過去塗りつぶしていた写真の許耀の顔を元に戻し、ようやく過去に決着をつける。
一足先に北京に戻った許耀は会社が資金難に陥っていることを知る。
佳恩は念歓に北京に行ってやり直そう、と話す。

感想

まーじでまーじで文松がクソ過ぎてだな。
何回🔪🔪🔪🩸🩸🩸しても腹立ってしょうがない💢💢💢(物騒なので絵文字で逃げたけど、絵文字も物騒になったな🤣)
お前のせいで赤ちゃん死んだのになんで念歓のせいになるんだよ💢💢💢
ぜーんぶぜんぶお前のせいだろうがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ここまでのクソ男が久しぶり過ぎて怒りが収まらない。
が、佳恩と許耀がよくやってくれた👏
許耀ようやくいいところ見せた😂
前も少しあったけど、少しだけだからさ。
でもまだ文松とはなにか色々ありそうなのがやだ。
もう2度と顔を見たくない。
ムカつく!!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ