えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜 第43話 あらすじネタバレ感想

ちょろ朕😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓
瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~ BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

輝発那拉氏は純貴妃と瓔珞がお互い戦うのではないかと睨む中、純貴妃は愉妃に瓔珞のことをけしかける。
瓔珞の元に琥珀が送り込まれるが、その横柄な態度に明玉は怒りを露わにする。
しかし瓔珞は敵の思う壺にならないよう慎重に動く。
乾隆帝に冷遇される瓔珞だったが、瓔珞はうまく皇太后に取り入り気に入られる。
しかし瓔珞は乾隆帝の気を引くことに成功し、無事延禧宮に訪れさせると琥珀がひどい態度を取っているところを目撃し乾隆帝琥珀をきつく罰する。
乾隆帝は瓔珞のことが気になり出し、自ら延禧宮を訪れ瓔珞は乾隆帝と夜を共にする。
瓔珞が連続して伽を行うものの、輝発那拉氏への挨拶に行かないことに他の妃嬪は不満を露わにする。
しかしそこに瓔珞が現れ輝発那拉氏のために朝露を集めていたと話す。
亡くなった嘉嬪の代わりに入宮した嘉嬪は乾隆帝の気を引こうとするが失敗し、瓔珞に怒りを露わにする。

感想

明玉えらい👏
ちゃんと叱ってるしいろいろ弁えてる。
本当成長したよね…
海蘭察とうまくいくといいね〜☺️

ちょろ乾隆帝😂
これが噂のちょろ朕か🤣
確かにちょろい😂
まあそれなりに瓔珞は月日を掛けてるけどね。
ただまんまと瓔珞の術中に落ちてんじゃん😂

それにしても輝発那拉氏好きだわ〜
この落ち着きから剃髪にどう続くのかめちゃくちゃ気になる。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ