えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜 第45話 あらすじネタバレ感想

ちょろ朕素直になった😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓
瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~ BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

純貴妃から瓔珞と傅恒の話を聞かされた乾隆帝がいら立ちを見せる中、瓔珞と傅恒の噂が後宮中に流れていた。
その噂を知った嘉嬪は瓔珞が不貞を働いてると訴えて乾隆帝の怒りを買う。
そんな中瓔珞は傅恒に会い、自分に近寄らないで欲しいと言う。
しかし純貴妃の企みで乾隆帝がその場を目撃してしまい、怒ってしまう。
瓔珞の太監の1人が盗みを働き、瓔珞は見逃す代わりに言うことを聞くように言うものの、その太監は嘉嬪の元に簪を届けていた。
純貴妃が皇太后のために蘇州の街を再現したところに瓔珞は酒売りに扮して乾隆帝の気を引くと、その晩乾隆帝は瓔珞の元を訪れる。
やって来た乾隆帝に瓔珞は傅恒との関係を否定する。

感想

傅恒はマジで無理😫
瓔珞のことを想うならそんなこと言うべきじゃなくない??
陛下の妃嬪だよ??
なに考えてんの??

瓔珞ワロタ😂
妃嬪の真似がうまい😂
前から演技がうまかったのは知ってるけど😂
おー
乾隆帝、ようやく素直になった😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ